Monday, April 14, 2014

できる?

こどものとき、いろいろなスポツーができました。ごさいぐらいのとき、サーカができました。とてもじょずでした。そして、ちちにならいました。じゅうごさいのとき、バスキトボールがすきになりました。でも、わたしのてがとてもちいさいからです、てともじょずじゃありません。それに、書道がもできました。書道がじゅうねんぐらい練習しました。いま、サーカや バスキトポールや 書道が ぜんぜん練習しません。にねんまえに、ともだちとサーカがしたかったですが、サーカがれることができませんでした。しかし、いま、たくさん歴史がわかります、料理もつくれます、パソコもできます。

3 comments:

  1. リウさんのグルプのポッドキャストはとてもおもしろいでした!今ヤシャラメンへいきたい。

    ReplyDelete
  2. リュウさん、こんにちは。

    いまはいそがしくて、サッカーもバスケットボールも書道も練習できていないのですね。いまに、チャンスがあるとよいですね。

    ポッドキャストも、とても面白かったです。
    書道がとても上手でうらやましかったです。

    TA_S

    ReplyDelete
  3. Liu san, わたしも書道の練習ことがあります。4ねんぐらいです。I totally understand your feeling in writing practice. Indeed, the practice becomes a process in discilplining human body. I wonder how such experiences would shape/transform human personality. By the way, do you know where could I try if I want to by a real good 硯台?

    ReplyDelete