Monday, March 3, 2014

好きなにほんのアニメ

みなさん、日本のアニメが好きですか。わたしは日本のアニメがいちばん好きです。じゅうねんのまえに 日本のアニメをみました。それから、たくさんいろいろなアニメがみます。みた はじめの日本アニメは 一休さん。とても おもしろくて、あたまがいいでした。じゅうごさいぐらいから、ナルトや犬夜叉になりました。まいにち、テレビのまえににほんの アニメをまって、みました。べんきょとしゅくだいをぜんぜんしたなかったです。いま、にほんのアニメがすきですが、いちばん たいせつなべんきょをします。

1 comment:

  1. 前はアニメをみてべんきょうをしなかったけど、いまはいちばんたいせつな勉強をしているとのこと、がんばっていますね!きっと、今こうして日本語をべんきょうしてまたアニメをみると、わかることばがたくさんふえて、アニメも、べんきょうになるかもしれません。しゅうまつに、むかしのおきにいりをみてみたらどうでしょうか。これからもがんばってください!TAむらい

    ReplyDelete