Tuesday, February 4, 2014

ふゆやすみ

ふゆやすみに ちゅうごくへ りょうしんにあいに かえりました。プレゼント をかいました。あたらしいふく と あまいチョコレート でした。そして、りょうしん は たのしいでした。まいにち ははと りょうりをつかいました。はは は りょうりが じょうずでしたが、わたしは りょうりが あまりじょうずじゃありませんでした。ちち は つりが すきでした。でも、ふゆやすみに つりをしません、ふゆが ふりましたから。わたしは まいにちテレビをみましたから、べんきょうを ぜんぜん しません でした。 

1 comment:

  1. Liuさん。ひさしぶりに、ごりょうしんにあえてよかったですね。おかあさんのおりょうりをたべて、またげんきに春がっきもがんばれそうですね!

    ReplyDelete